うららの旅日記

旅行記を中心に、旅を楽しむためのTipsを載せていきたいと思います。

ハイアットリージェンシー東京ベイ クラブフロア宿泊記 2022.6 ⑤ 朝食

ハイアットリージェンシー東京ベイの朝食。実はとても楽しみにしていました。

クラブフロア滞在の宿泊客も、一般客と同じレストランにてビュッフェ形式の朝食をいただくようになっています。

クラブラウンジとレストランは扉で仕切られていますが、朝食の時間帯はオープンになっていて、クラブフロア宿泊者はレストランでもラウンジでも好きな場所で食事することができました。

その日はレストランがとっても混雑していたので、ラウンジを使用させてもらいました。

 

朝食会場は本当に込んでいて、行列だったのですが、ビュッフェ台が大きくていくつものコーナーに分かれていたため、待ち時間も少なくスムーズに取ってくることができました。

メニューの種類も豊富で、全部見切れないくらいでした。

そして、いただいたすべての食事が高得点!のおいしさでした。

温かいものは温かく、冷たいものはしっかりと冷やされていて、かなりレベルの高いビュッフェだと思いました。

 

オムレツもシェフが注文に応じて焼き上げてくれるのですが、これがまた美味しくて。

焼トマトを添えたこちらのプレートは最高でした!

 

この朝食をいただくためにまた宿泊したいなと思いました。

ビュッフェの朝ごはんって、実はあまり好きではなかったのですが、こちらのビュッフェなら何度も通いたい!そう思ったビュッフェでした。