うららの旅日記

旅行記を中心に、旅を楽しむためのTipsを載せていきたいと思います。

ハイアットリージェンシー東京ベイ クラブフロア宿泊記 2022.6 ④ ホテル周辺

ハイアットリージェンシー東京ベイは周辺をお散歩しても楽しいホテルでした。

宿泊した日は夕焼けがとっても美しいひで、ルーフトップバーで日が暮れていく空を思いきり堪能した後、そのまま散歩に出かけました。

 

ホテルの目の前には運動公園の敷地が広がっているのですが、入り口がこんな感じ。

ヤシの木があるだけでリゾート感満載。

 

 

ホテルが面している道路脇には、他のホテルやマンションが立ち並んでいるのですが、整然としている様子がまたきれい。夕日に映えます。

 

歩いて5分ほど行くと、先ほど窓や屋上から見えた、ディズニーセレブレーションホテルに到着しました。1歩中に入るとそこはもうディズニーの世界♪

残念ながらお土産コーナーはすべて電子化されてしまっていて、サンプルを見るだけの場所と化していましたが、コンビニが入っていて便利でした。


中庭のイルミネーションを楽しんで、帰路につきました。