うららの旅日記

旅行記を中心に、旅を楽しむためのTipsを載せていきたいと思います。

ハイアットリージェンシー東京ベイ クラブフロア宿泊記 2022.6 ② クラブラウンジ

ハイアットリージェンシー東京ベイのクラブラウンジは、ロビーを入って左奥にあります。チェックインの際に名前を告げると、ラウンジに通され、飲み物をいただきながら手続きを進めることができました。

 

チェックインの時間はちょうどティータイムで、カウンターにはウォーカーのショートブレッドが3種ほど置かれており、自由に食べることができました。

冷蔵庫の中にはソフトドリンクが並べられていて、好きなものを取って飲むことができます。写真を全く撮っておらず。。。

 

17時~19時はカクテルタイムになるとラウンジ奥のカウンターにビュッフェの料理が並びました。手前のドリンクのカウンターには氷水で冷やしたワイン類、冷蔵庫にはビールも補充され、にぎやかな感じになっていました。

因みに、席はほとんどが埋まっていて、ディズニーに近いせいか小さなお子さんを連れたファミリーも何組かいらっしゃいました。

私はスパークリングとペリエをいただきつつ、ビュッフェにあるお料理を楽しみました。

 

ビュッフェ台には10種類ほどの料理が並んでいましたが、サラダ、揚げ物、焼きそば、などお総菜屋さんのようなラインナップ、といえばよいのでしょうか?ラウンジの洗練されたイメージとはちょっと離れているかな~~、と思いつつ、おいしくいただきました。

一皿でも結構おなかがいっぱいになりましたよ。

 

ラウンジを外からみるとこんな感じです。