うららの旅日記

旅行記を中心に、旅を楽しむためのTipsを載せていきたいと思います。

ハイアットリージェンシー東京ベイ クラブフロア宿泊記 2022.6 ③ ルーフトップバー

今回の宿泊を決めた1番の理由、それがこのルーフトップバー!

遮るものが何一つない解放感!そして目の前は海!ゆったり広々と座れるソファ!

こんな完璧なルーフトップは中々ないのではないでしょうか?

屋上エリアに足を踏み入れた途端、歓声を上げてしまったくらいでした。

一つ残念だったのは、風が吹いていて結構寒かったこと!

昼間は夏の暑さでも、海風が吹く夕方は肌寒くて、ウェブページで見たおしゃれなカクテルをいただく気にはならず、ホットワインとホットレモネードで乾杯、という。。


それでも解放感は素晴らしく、日が暮れるまで滞在してしまいました。

私たちが帰るまで1名以外誰も来ず。広々とした屋上エリアを独占したのでした。

 

いろんなタイプのソファ席があって、本当に楽しかった!

段差があるので、奥の席からもちゃんと海が見えます。

こんなところで貸し切りでパーティーをしたら、さぞや楽しいだろうな~なんて妄想したり。ここを目指して、また泊まりに来たい、と思いました。

夕焼け、めっちゃきれいでした~♪